ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ホッとするね。

先日、東京青山で偶然見つけたお店「キルフェ・ボン」。
こんなところで出会うとは . . . と早速タルトを買ってきたんです。
(お持ち帰り時間は最長の3時間です。)
飛行機にも揺られたせいで、見た目は可哀相なことになってましたが
お味は抜群に美味しかったです!(#^◇^#)/

f0082855_1916488.jpg
          赤いベリーのタルト(すみません、くずれてます)

マロンのタルト、シブースト(リンゴ)も食べましたが、
これまたメチャクチャ美味しい!

で、タルト類は直接の購入しか出来ないのですが
焼き菓子はネット通販があることを知り、早速取り寄せました。
「ピンポ~ン!」と待っていた宅配です。
ドキドキドキドキ . . . . .

f0082855_19273369.jpg
f0082855_19275130.jpg


それではお茶の時間にしましょう!(^0^)/

f0082855_19302248.jpg

今日はココアです。
なぜかホッとしますよね、ココア。
ティースプーン2杯ずつの無糖ココアとお砂糖を
熱湯少量で溶き、ミルクを200cc入れ電子レンジでチン!
「抹茶と黒豆のバトン」(バトンがお菓子の名前でした)をいただきます。
はぁ~、至福の時間です。(^0^)/

ん?あら、今日はこの方がそばに来てます。
f0082855_19374658.jpg

残念ながら今日もオレンジ色は見えません。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-18 19:21 | パン・お菓子・料理