ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

18℃

な、なんと今日は18℃もあったそうです。
今って、1月ですよね . . . . たしか。
朝から窓全開でも寒くない1月って、どうよ。
1月中旬から2月が一年で一番寒いはず。
ルドもももビックリです。

TVでもタンポポがもう咲いてると言ってましたが、
こちらでは随分と前に咲いていたはずです。
ちょっと探してみました . . . .

ありました、ありました。
11月9日のルドももの写真の中にありました。
f0082855_9472842.jpg


そして11月22日には綿帽子になったタンポポもありました。
(あまりに綺麗なので大きくUPしたままでしたが、やっぱり綺麗!)
f0082855_9461013.jpg



でも、日が欠けるとさすがに寒くなります。
明日の朝は今日より7℃も下がって5℃だそうです。
キャー、寒いよー。
こういうのが体に応えるのよねぇ。

あ、私、ごはんをいっぱい食べてグッスリ寝たら
また、元気回復しました!(その代わり部屋の中はぐちゃぐちゃですけどT_T)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-17 22:38 | ルドもも