ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

想定内と想定外

先日、購入したルドももの首輪です。
早速、おふたりさんに付けてもらいました。

ルドにはキラキラビーズがたくさん付いた、オシャレ~な首輪です。
f0082855_18304176.jpg

いかがでしょう . . . . ち、ちょっとタルタルお肉が出てますが(′_`;)
パーティーやクラブでは人気者になりそうです。(いついくの?)
私も借りたいくらいです。(^m^)


ももちゃんにはオレンジ色の皮の縄編みタイプです。
きっとオレンジがももちゃんの毛に似合ってくれるだろう . . . .
という親バカな好みで買ってきました。
ところが . . . .
f0082855_18404877.jpg

わかります?
そう、長い毛にせっかくの首輪が埋もれてるんです!
ももちゃんは毛が長いということを忘れていました。悲しいよーー。(T△T)


店先で長い時間悩んでたのに . . . . .
ホント、想定外でした . . . というか私が情けないというか . . .

ちゃんとした首輪のお写真は↓のページです。
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-15 18:45 | ルドもも