ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おやつと夕暮れ

今日はこんなおやつを作ってみました。
f0082855_044411.jpg

定番「白玉抹茶アイス」です。
ただ、今回は黒ゴマのたれを試しに作ってみました。
(家にあるものを使います。)
味的にはOK!だったのですが、
すり胡麻を使ったため、ザラッと感は否めませんでした。
少しだけおしょうゆを加えたのですが、少し辛くなってしまいました。
お砂糖はいつものように多めです。(^m^)
次回(あれば . . . )はすり胡麻ではなく練り胡麻にします。

食べていると何か視線を感じます。
あ、私の前を大きな影が . . . . .
f0082855_015513.jpg

フフフ(^m^)やっぱりね。
そんな目で見てもあげないもんね~だ。


早めのお散歩を済ませ、
デーモン小暮閣下がゲストの大相撲をTVでみていたら
お外はとってもキレイな夕暮れでした。
お日さまが沈んでしまったあともしばらくは、こんな感じでした。
f0082855_02023100.jpg

明日もいいお天気になりそうです。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-14 23:59 | パン・お菓子・料理