ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

昨日は疲れて途中で寝ちゃいましたが
実は今日も疲れて眠たいです。
今日はスポーツジムでヒップホップ、エアロビクス(ハイインパクト60分)に
マシントレと目いっぱい頑張ってしまいました。
腰を使う振り付けが多く(ターンが好きなインストラクターですT△T)
今日はストレッチを長くしましたが、今は腰が痛いです。
泣き言の多い私です。(T_T)m(_ _)m

さて、今回の東京出張はお買い物を中心に動き回りました。
まだバーゲンもどうにか続いてました。
まずは新宿伊勢丹で真っ先に手袋を買いました。
家を出てから手袋を忘れたことに気付き、何は無くとも(?)手袋です。
30%OFFで購入。

f0082855_1154460.jpg

その後、デパートめぐりでダウンコートやセーター類を探しましたが
ものが多すぎて、どれを選んでいいか迷いすぎ
決断力のない私は結局、何も買えませんでした。(T◇T)

東京はとてもいいお天気でそんなに寒くも無く
本当に行動しやすくて良かったです。(^0^)

で、伊勢丹B1のDOG DECOと
移動して表参道のanimal museumで
ルドもものものばかりを購入という結果に。↓
f0082855_116191.jpg

首輪はとっても素敵です。
ルドにはクラブシーン(いつ行く?)でも映えるビーズキラキラ付きです。
ももちゃんにはおしゃれなオレンジが可愛い皮の縄編みタイプ。
Tシャツも薄いけどしっかりウールです。

あとは雑貨を少しとケーキを買って帰って来ちゃいました。
ルドももにこの首輪が似合えばいいのだけど
結果はまた明日。(すみません。まだこのネタでひっぱりま~す。^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-13 23:32 | 暮らし