ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日はお留守番でした。

ただいま~!
先程帰ってきました。
今日はルドももだけでちょっと長いお留守番でした。

ドアを開けた途端、ルドは「ひゃあひゃぁ、わんわん」と泣き叫んでおりましたが
頭をナデナデ、お腹をナデナデ、背中をナデナデすると
うっとり、シッポをくるくる回して喜んでおりました。
単純なヤツです。(^m^)
ももちゃんはそんな私達の周りをグルグルとまわって
「帰ってきて嬉しいよー、ルドくん良かったねー」と、言っているようでした。
ももちゃん、ありがとうでした。(^0^)/
ももちゃんがいるから安心してお留守番頼めるんだよ。
またよろしくね。


と言う私が行って来た場所は . . . . . .

f0082855_191565.jpg

ほら、よく見てください。
真ん中に写ってるのは . . . . . 日本で一番高い山。
そして
f0082855_1115658.jpg

こんなとこや
f0082855_1122586.jpg

こんなところへ行ってきました。
思ったほど寒くなく、動き回るのには快適な気候でした。

ごめんなさい、だんだん眠くなってきました。m(_ _)m
歩き回ったので疲れが出てきたようです。
今日はここまで、また明日~(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-12 23:58 | 暮らし