人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年の目標!

今年の目標を考えました。
昨年の目標は . . . . 何だったでしょうね . . . .???
と言うくらいだから目標達成は出来なかったのでしょう、きっと。

①年末までに市民マラソン5kmに出場、完走!
②漢字検定のための勉強開始。


①の5kmマラソンですが、私は走るのが大嫌いです。
エアロビクス(ハイインパクト)を60分でも90分でもニコニコ頑張れる。
クロールで2kmは泳ぎ続けられる。
もちろんマシン(クロストレーナー60分、バイク60分)も大丈夫。
なのに、走るのだけは500mも走れない。(T△T)
これはどうにかしないとと以前から思っていました。
マラソン大会出場を目標にして走ることに挑戦しようと思いました。

②の漢字検定は何気なく出た言葉でした。
実はコメント欄に書いた文字で、それからなんとなく気になってきて
「それも良いかも!」と思ってしまいました。
すぐに検定を受けるのではなく、お勉強をしないといけません。
早速テキストを購入して始めたいと思います。(^m^)

スロースターターの私ですが、ゆっくり地道に頑張って行きますね!

ルドくんもももちゃんも応援してね(^0^)/
今年の目標!_f0082855_1922131.jpg
               ね、寝てるじゃん . . . .  (′`;)


も、ももちゃんの今年の目標は何ですか?
今年の目標!_f0082855_1985671.jpg
               ね、寝てる?お天気いいものね。
        今日は福袋に入っていたセーターを着ています。
       (^m^)ムフフ可愛いわぁ。似合ってるよ。(今年も親バカです)
by rudomomo-su | 2007-01-10 18:21 | 暮らし