ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初福袋

私は福袋を買ったことがありませんでした。
友達から2日のデパート初売りに誘われても、
どうも行く気にはなれなかったし . . . .
結局、気に入ったものが入ってなかったら損した気分になる、とか
残り物が入ってるんでしょう?
なんて疑い深~~いこと考えてました。

友達が買ってきた福袋を見せてもらうと
けっこう良い物入ってるじゃん!
私も買えばよかったぁ . . . . . と、後悔するのみ(T△T)
今年こそ思い切って買うぞーー!!

ということで、初福袋購入です!(^0^)/
デパート系では買えなかったのですが、ネット通販の福袋をGetしました。
はじめてなので馴染みのお店で . . .  いつもの “ぽこりこ生活” さんです。
f0082855_23413844.jpg
               ウワァ~、いっぱい入ってる(^◇^)
何か、ワクワク、ドキドキ、ウキウキしますねぇ。
最近は中身が先にわかっているものが多いということでしたが
ぽこりこ生活さんは買う人に合わせて金額内で選んでくれるということでした。
ちょっと面白い企画で初挑戦にはもってこい!でした。

Lil pop(フードボウル)ももちゃん用
Frusacciのレインコート(ルド用)
ひのきサンダル
blissenのカード
えくぼ印のスプーンフォーク
パピエ(紙のクリップ)
備長炭入り生地のマナーポーチ
いのししのスポンジワイプ
ラ・ボワット・ベール(室内栽培セット)
そして
ももちゃんのセーター

ね!ね!すごいでしょう!
こんなにたくさん入ってましたぁ(^◇^)VU^ェ^UVU^ェ^U/
ありがとう、ぽこりこ生活さん。
来年もどこかの福袋を狙っちゃおうかしら . . . (^m^)
病み付きになりそうです。ムフフ
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-09 22:56 | 暮らし