人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診  1月

今日は今年初めての動物病院での定期検診でした。
毎月1回は病院へ通っているのですが、
年を越した今回は、なんとなく久しぶりな気がしました。

「明けましておめでとう、ルドくん、ももちゃん!」
先生、看護士さん、受付のお姉さんに言われると
ももちゃんはシッポふりふり、ルドはお尻を向けて「帰る!」 . . . でした。
今年もよろしくお願いします、院長先生、お姉さん達。
     (^◇^)V(^ェ^)∨(^ェ^)/

診察の結果は . . .
ルドは体重12.3kg、血圧は正常。
心臓も雑音がまったく無くなってました。(^0^)/
今日のような寒い日や気圧の変化の大きい日は気をつけること
これが大切です。健康が一番ですね。

ももちゃんは体重18.8kg。
そして2ヶ月ぶりに血液検査です。
クレアチンの数値が少し悪くなっていました。
昨年秋以来、調子が良かったのですが
やはり寒くなったりして気候の変化が影響してるのかもしれません。
ということでまた点滴再開です。
週に1回程度で良いとのことですから、今日から再開です。
また頑張ろうね、ももちゃん!

定期検診  1月_f0082855_0232176.jpg
               は~ぃ。
by rudomomo-su | 2007-01-07 23:53 | ルドもも