ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日の手芸

今年になってお日さまのお顔をまだ見ていません。
洗濯物が乾きません。日差しがほしい我家です。

さて、今日の手芸のコーナーです。
(はて?そんなコーナーがあったっけ? まぁ . . . ね)
いまだにモチーフ編みが完成しないのに、横にちょっと反れました。


f0082855_19115865.jpg

                ペットボトルカバー

スポーツジムに持って行くつもりです。

ハハハ(^0^)(^0^)分かりました?
昨日ルドにやられたあの毛糸を使いました。
元の玉に戻すのにずいぶん時間が掛かりましたが、頑張りましたよ。
二箇所だけ、糸が切れていました。(T△T)

適当に編んでいったので、製作時間は3時間くらいです。
残っていた花のモチーフをここにも付けてみましたが
完成してみれば、すご~いお嬢様趣味のカバーの出来上がりでした。
こんなのどこかで見たなと遠い記憶を思い出していたら
そうそう、宝塚のスターさんへお付きの人が手渡ししていた水筒カバーとそっくりでした。
今でもこんなふりふりしたの使ってるのでしょうか . . . . .


さて次は、どこの横道にそれようかしら . . . . (^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2007-01-04 23:53 | テディベア・手芸