人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年の初めて . . .


ざる蕎麦ではありません。
今年の初めて . . . _f0082855_18532745.jpg

編み物をしていた毛糸玉を取られて、ぐちゃぐちゃにしていただきました。
今年初めての . . . . . いたずらです。(`△´)/


年末年始のヒマな時に(余りありませんでしたが . . .)
モチーフ編みを頑張ろうと思い、
いつもの編み物セットを出しっぱなしにしていたのがいけませんでした。
袋の中から上手に玉を取り出して、自慢げに見せてくれました。(T△T)

              編み物セット
今年の初めて . . . _f0082855_1859910.jpg

かぎ針セットは母からもらいました。
母が若いときに買っていたらしいのですが、ほとんど使ってないそうです。
そういえば母が編み物をしていた姿はあまり覚えていません。
いつも毛糸を入れている袋(バッグ)は
実はいつもブログに遊びに来てくれるsnooblesさんからいただいたものです。
花のモチーフを編んで付けました。(^m^)
(snooblesさん、ありがとう!使わせていただいてます^^)


もちろんおわかりですね。 ハイ、この方がいたずらの犯人です。
                  WANTED
今年の初めて . . . _f0082855_19102371.jpg

by rudomomo-su | 2007-01-03 19:15 | ルドもも