ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年も一年ありがとうございました。

今日はもう大晦日です。
何もしないうちに31日が来てしまって . . . .
今年ものんびりした年末&年始になりそうです。

今年も終わってみれば、いい年だったと思います。
辛かったこと、悲しかったことは忘れているんです。
楽しいことばかり覚えてるなんて、まあ、お気楽な私ですこと!

たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました。m(_ _)m
とても良い励みになり続けて来られたと思います。

来年、ルドは16才、ももちゃんは13才になります。
元気で健康的に過ごせるよう、また応援下さいね。

それでは、みなさま 良いお年をお迎え下さいませ。(^◇^)/

f0082855_244438.jpg
               遊びに来てくれてありがとう!
                来年もよろしくお願いします。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-31 02:05 | 暮らし