ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の Gymでした

今年一年、腰を痛めたりケガをしたりでお休みした日もありましたが
生活の一部としてエアロビクスやヨガ、スイミング、筋肉トレーニングなどの
運動が占めてくるようになりました。
だからといって、痩せたりはしなかったのですが
気持ち的に健康になってきているのではないかと思います。
もちろん、ルドももとのお散歩も良い運動なのでしょうが、またちょっと違うようです。

f0082855_23594491.jpg

今日はポカポカのお天気。
部屋の中はぬくぬくの気持ちが良い一日でした。
お外は風はないのですが温度はけっこう低かったようです。
お日さまが差している場所はゆっくり歩いて
影になっている場所はサササッと走り抜けてきました。(^m^)
ルドも寒いのか影では止まろうとしません。
早く帰りたかったのかな?

今年もあと2日。
何もしないつもりでいるのですが、なぜか気が焦ってしまってます。
何もしないつもりでもそれなりに用意はしないといけないようで . . . .
何もしないつもりなのに、お買い物にお正月用品をたくさん買い込んでしまって
結局、何もしないなんて言えなくなってきました。(T△T)
風邪など引かないよう気を付けなければ。
皆様もご自愛下さいね。(^◇^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-29 23:57 | 暮らし