人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こわれた?

実は、やっと年賀状が出来ました . . . . . . と、言っていいのかどうか(T△T)

プリンタが壊れたかも . . . . .
とりあえず試しに10枚だけ、と設定をしました。
ところが . . . .
そこから印刷が止まらないんです!
はがきの裏の絵のところばかり、延々ともう200枚以上を出しています。
100枚のところでハガキは終わり、
今はプリント用紙に印刷を続けているのですが、いっこうに終わりません。
途中で何度も印刷中止、キャンセルなど出来ることは全部しましたが
全然きいてくれません。
もちろん電源も落としたり、しばらくお休みもさせました。
あ~、どうしよう!
まだ表書き(住所、名前)が済んでません。(T△T)
えんえんと動くプリンタにどうしようもなく焦る私です。
紙ももちろん、インクカートリッジももったいない!
どんなんかしてくれ~~状態です。

ももちゃ~ん、助けて~!!
こわれた?_f0082855_1934758.jpg
                   そんなこと私に言われたって . . .
by rudomomo-su | 2006-12-26 18:47 | 暮らし