ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

同じ気持ち

今日はクリスマスイブ
街はたくさんの車と人でした。
どこにこんなたくさんの人達がいたのか. . . というくらいに混雑していました。

急いでお買い物を済ませ帰って来ました。
お買い物は(^m^)フフフ、ケーキです。
予約をしていなかったのですが、けっこう買えるものですね、贅沢言わなければ。
ン~、美味しかったです!
って、おいおい! もう食べちゃいました、へへ。
これだからね。(T△T)


で、昨年の今日あたりのブログを久しぶりに覗いてみました。
すると、書いてることや考えていることで同じものを書いてる日がありました。
その上、笑っちゃったのは
ルドの服がまったく同じものを着て写っていることでした。
クリスマスといえば、この服なのでしょうか?(^m^)

f0082855_18324230.jpg

これは去年のルドくんです。
うん、そうね、少し若い感じがします。(^m^)

それでは皆様、素敵なクリスマスを . . . . . (^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-24 18:35 | 暮らし