ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あ、忘れてる!

大変です!
忘れていました、年賀状です。

昨年は「ワンコの写真年賀状」ということで、力(ちから、りき)を入れて作りました。
と言うほどのものでもありませんでしたが(^m^)
とりあえず、これでした。↓
f0082855_044754.jpg


さて、今年はイノシシを使って作ったがいいか . . . . 悩むところです。(´_`)
いろんなイノシシが出回っていますが、使う?
本当はまたルドももを使いたい気持ちが強いんですぅ . . .

今日中にいくつか案を出さないといけません。
タイムリミットが待ってます。
今日は夜を徹して作ることになりそうです。(`△´)
では . . . .

f0082855_0161616.jpg
                  どうすんの?徹夜?
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-23 23:59 | 暮らし