人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け小焼け♪


夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

今日は昨日とうってかわってお天気の良い、穏やかな一日でした。
お散歩では、ルドももも気持ちいいのが分かるようで、
足取りも軽く、のんびりゆっくり行って来ました。
ももちゃんはお友達コロちゃんとも久しぶりに遊べて、はしゃぎ回っていました。
嬉しいお散歩でした。

家に帰ってしばらくすると、窓に入る日射しが赤くなってきたので
べランダヘ出てみるととってもきれいな夕焼けでした。
夕焼け小焼け♪_f0082855_18241049.jpg

急いでももちゃんとルドにモデルを頼んで見ましたが
散歩の後の疲れか、おふたりともクタ~っとなって手伝ってくれません。
と言うことでミニチュアベアさんにお手伝いをお願いしましたよ。

急いでベアを置いてみましたが、すでに夕焼けは終盤となっていました。(T△T)
夕焼け小焼け♪_f0082855_18293834.jpg

夕焼けが少しだけベアに当たっているのですが、分かりずらいですね。

明日も良いお天気になりそうですね。(^0^)/
by rudomomo-su | 2006-12-18 18:29 | 暮らし