ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

もこもこ

今日はとっても寒い日曜日でした。
お日さまは射していましたが
風はピューピュー . . . . もっとビュービュー吹いてます。

ルドに聞いてみました。
ベランダに一度出て、気温を感じてもらいました。
「どうする?お散歩行く?」
そんな私の心配を気にするでもなく、さっさと玄関へ行きます。
それでは覚悟を決めて暖かくして出かけようね。
後足まであるカバーオールを着て、
首から風が入らないようフードもね。
生地が薄いから上からコートも着ようね。
なんて言ってたら . . . . .

キャーー!!
もこもこ、もこもこしてます。
f0082855_14574436.jpg

ルドくん、真ん丸○状態です。プププ(^m^)笑えますね~。

こんなに着ていると足とか頭が寒そうに見えてきます。
でも、靴は履かせたことはないし、帽子も嫌いだし . . . .
まぁ、これが限界でしょう。

それでは出掛けます。
なるべくお日様が出ている場所を歩こうね。
そんなお散歩になりました。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-17 22:45 | お散歩