ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あったかい美味しさ

今日は予想通り、寒い一日になりました。
(明日はもっと寒くなるそうです)(>_<)

そんな日は温ったかいものを食べるに限ります!
お昼は「鍋焼きうどん」をお外で食べました。(←写真を撮るのを忘れました。残念!)
ほふほふしながらいただきました。(^m^)
えびの天ぷら、玉子焼き、かまぼこ、鶏、お麩、白葱、おもち、玉子。
体の中まで温かくなりました。
美味しかったわぁ~。

お家でもこんなものを簡単に作って食べました。(湯気も写ってます)
f0082855_191049.jpg

フフフ(^m^) ぜんざいです。
小豆缶をお鍋にあけてお水を入れ温めただけ。←キャー!寂しーーい!
白玉粉でお団子も作って加えました。
そういえば冷蔵庫に塩昆布もありました。

あ~、温ったかくて美味しかった . . . . .
ので、次回は大納言をじっくり煮てみようと思います。(^m^)

f0082855_1930229.jpg

へへ、あなた達にはあげられませんよ~。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-16 19:30 | パン・お菓子・料理