ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ冬へ

週末から寒くなるそうですね。
早く衣替えしないといけません . . . . . そう、まだやってなかったんです。
と言うか、いつまでも暖かくて入れ替えなくてもどうにかやってこれました。
でも、さすがに最近は日が欠けると急に寒くなります。
羊さんが恋しいです。(ウールマークの羊さんです)

そうそう、わんこ達もレザー&毛皮を着てるのよね。
だから寒いのも平気なんて、ホント羨ましいわぁ~ . . . .

でも我家のルドくん、お洋服が大好き!
最近ではお洋服を着ていないほうが変な感じになってきました。
年もとってきてるし、寒さに敏感になってきてます。
しっかり今年の冬も防寒・防風に努めましょうね。(^0^)/

って、ルドくん、そ、それはまだ着るには早すぎるでしょう。
いくらお気に入りだからって . . . .
f0082855_18311241.jpg

私もインフルエンザの注射を明日、受けに行きます。
用心、用心。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-15 17:56 | テディベア・手芸