ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

オーナメントはこんなの。


クリスマスツリーはピカピカ、チカチカと今日も光ってます。
オーナメントだけで飾っていた時期もありました。
でも、最近はこのピカピカがないと何か物足りなく感じています。

オーナメントは東京・代官山にある「クリスマスカンパニー」で見つけたものや
神戸や奈良、福岡など行く先々で見つけています。
今日はそんなオーナメントのいくつかを紹介します。

  f0082855_0461412.jpg
f0082855_046418.jpg













↑サンタの顔が怖く見えますが、本物は可愛い目をしています。

f0082855_0465898.jpg
f0082855_047199.jpg












   ↑こちらのサンタはトナカイでなく車に乗ってプレゼントの配達です。(^m^)

こちらは動物シリーズ(?)
もちろんワンコも忘れていませんよ!(1991年はルドの生まれ年。買ったのはずっと後になってからです)
f0082855_04743100.jpg
f0082855_048269.jpg











大好きだった友達の飼い猫ふーちゃんのお写真を入れてます。
f0082855_0482060.jpg


お気ずきだとは思いますが、あまり統一性はありません。
その時その時で気に入ったものを買っていたら、こうなってしまいました。(T△T)
まだまだ足りないオーナメントです。
少しづつ集めて行きたいと思っています。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-13 23:30 | 暮らし