ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おいしい備長炭!?


  「備長炭って美味しいの?」
この質問の答えは
  「はい、美味しいです!」
が、正解です。(^m^)

すみません。頭から変な問題で . . . .
実は、ルドもも用に購入したわんこの「手作りクッキー」のことなんです。
いつもお世話になってます「ぽこりこ生活」からこの度販売開始されました。
料理研究家の宗利穂波さんが、北海道小麦粉を使って作り上げた
こだわりの手作りクッキーです。
試供品を食べたら、ほのかにハチミツの味がめっちゃ美味しくて(?)
えっ?
エヘへ、私も食べてみました。(^m^)
材料もはっきりしてるし、人間にも充分に食べられる美味しさです。
もちろん、ルドももとも大喜びです。
だから全種類買っちゃいました。
f0082855_152480.jpg

青のり、ほうれん草、ココナッツ、かぼちゃ、紀州備長炭入り 。
f0082855_155079.jpg

ほら、この黒いのが備長炭入りです。
全然、炭っぽくないんです。
それどころか美味しいんです、これが!

前にも書きましたが、
ももちゃんは腎臓が殆どありません。
だから、毎食薬をのんでいますが、これが備長炭のようなものなんです。
それをおやつとして食べれるのなら
ももちゃん、万々歳だよね。(^0^)/

今回はお得な5缶セット(1缶100g。50g入りもあります)で3700円でした。

次からは備長炭だけ多めに買わなくちゃね!(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-11 23:22 | パン・お菓子・料理