ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ひと休み

今日はぽかぽかの一日になりました。
この2,3日は家に篭もりきりだったので、ちょっと動きたい気分です。
朝からジムでエアロビクスを受け、筋トレをしてきました。
汗をいっぱいかくととってもすっきりしました。

帰ったらルドももともとても気持ち良さそうに寝ていました。
     が、
起こして少し早めのお散歩に出かけました。
無理に起こしてもお散歩ですから、文句は出ないようです。(^m^)

途中の歯医者さんの駐車場でひと休みをしました。
この歯医者さんは畑の中の一軒家です。
なぜにこんなところにあるのかとても不思議です。
その上、先生も衛生士さんも通いです。
今日はここで10分ほど休憩です。
f0082855_1884958.jpg

ここからは川沿いの散歩道を遠くまで眺めることができます。
ルドももが見ているのは、そこを歩いているビズラの子犬(?多分)です。
めずらしい犬種でグレイがとってもキレイ。
一緒のお父さんもすごく嬉しそう。
また会えるといいね(^0^)
f0082855_18144660.jpg

f0082855_1815710.jpg


さ、それでは帰るとしましょう。
ぽかぽかのひと休みでした。

帰って時計を見ると、4時になっていました。
10分のつもりでしたが、30分は休憩していたようです。(^m^)


* 川沿いをお散歩していたのは、ビズラではなくワイマラナーだったようです。
  グレーだったので、多分ワイマナラーかな?
  今度会ったら写真を撮らせてもらいますね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-10 17:55 | お散歩