ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ここにもビーグル

今日お友達から、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました。
とっても可愛いルームシューズです。
大好きなクマも刺繍がしてあります。
ありがとう、Kちゃん!
f0082855_11165423.jpg

(右は型崩れしないようにいれてあった厚紙。これもシューズの形をしていて可愛かったのでパチリ!)

ところで、このプレゼントを包んであった紙と袋。
こちらのデパートの紙と袋なのですが、クリスマスシーズン用になってました。
それがこれ↓
f0082855_11204272.jpg

f0082855_11192924.jpg

ノーマン・ロックウェルの絵です。
ミスドのパッケージで出会ったのが最初だったと思うのですが . . . .
彼の作品は大好きで本も持っています。
ちょっと前のアメリカの雰囲気が出ていて、どの絵も大好きなんです。
で、今回のこのクリスマスの絵ですが
よく見ると、このシッポを振っているワンコはビーグルではありませんか?
f0082855_11202022.jpg

ちょっと細めのビーグルのように見えます。
うん!可愛い!!
フフフ(^m^)何だか嬉しい気分です。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-06 23:17 | 暮らし