人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

二匹二色

近頃の我家のルドもも。
コングと遊ぶ時間が持ててホント良かったです。
主に私の食事の時なんですが、とっても静かな時間になります。
ワンコ用の無塩チーズをコングに塗ります。

今日はその様子を少し . . . . .
ももちゃんはちゃーーんと手(足?)で押さえてます。
二匹二色_f0082855_23252668.jpg

ほら、上手に出来ています。上手、上手ももちゃん!


えーーー、この方。
コングの中の奥の方や溝に隠れた部分のチーズは
自分では取りきれないらしく、持ってきて「取って、持ってて」と要求します。
二匹二色_f0082855_2334635.jpg

私がコングを持ってあげて舐めます。
親バカもここまで来てしまいました。
ホント、ルドには甘い私です。(T△T)

コングを押さえるももちゃんと持ってと要求するルド。
人は十人十色と言いますが、ワンコも十匹十色。
我家も二匹二色、ほんとにそれぞれですね。
by rudomomo-su | 2006-12-05 23:36 | ルドもも