ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診  12月

今日の診察は院長先生でホッとしました。(最初に書いておかないとね^m^)

まずはルドから。
f0082855_1285548.jpg

一番気になる心臓の雑音も、以前に比べ少なくなっていました。
血圧もOK。呼吸も普通。体重は12.6Kg . . . まぁまぁです。
先月中旬にゼーゼーとなったあの症状も院長先生に相談できました。
なるべく急な冷たい空気に触れさせないようにしないといけません。(再度確認)
ツメもどうにか大人しく切らせてくれました。
ホッとしました。(^0^)(いつもギャンギャンいやがってましたから . . . . .)

次はももちゃんです。
f0082855_1848738.jpg

なかなか調子が良いということで
血液検査を今月はしないで済みました。良かったね。(^0^)
体重は18.6Kg。順調に痩せてます。


今回でフィラリアのお薬は今年最後となりました。
美味しいおやつと思っているルドももは、分かったらちょっと残念でしょうね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-12-04 23:12 | ルドもも