人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ハイ、ビーグルです。

お散歩中はいろんな人に会います。
夕方時はウォーキング中の老夫婦。
スイミング教室や剣道、空手、ピアノ、バレエに通う親子。
すれ違う時に声を掛けてくれるのは、犬と散歩中の人か遊んでる子供達。
(同じ時間に散歩に行くので、出会う人も同じみたいです)

子供達はとっても面白いけど、
みんな必ず口にするのは、「この子可愛いね!」
ももちゃんへのひと言です。
飼主としては嬉しいし、鼻も高くなります。フフフ(^m^)
ももちゃんは体が大きいから、子供達に威圧感を与えてると思うのですが . . .

ルドもも一緒の時も、比べられてます。
「ボクはこっちの方が好き。」(もちろん好きなのはももちゃん)
どうしてだろう . . . . . ?
とっても不思議な魅力を持つももちゃん。
しかし、横にいるルドの立場は . . . . (T△T)
ハイ、ビーグルです。_f0082855_23382510.jpg


あ、でも時々ルドも声を掛けられるんですよ。

「ビーグルですよね?」(悲T△T)
by rudomomo-su | 2006-12-01 23:39 | お散歩