ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんマジック

今朝からちょっと風邪気味な私。
と言っても、泳いだり、マシントレーニング、エアロビクスをするには少しきついだろう . . . . と言う程度。
こんな場合、少し無理しても運動をするべきか悩みます。
それもお気に入りのインストラクターの日なら、ますます悩みます。
横でももちゃんがお座りをしてジッと見つめていますが、
あ~、その目を見るとお家でのんびりしたくなっちゃうのよね~。
ね、ももちゃん!(^0^)
f0082855_8584094.jpg

ももちゃんを見ていると
いつのまにかゆったりした気分になってきます。
なでてって寄りそうでもなく、ごはんと要求するでもない。
ただ、ジッと見つめてくれるももちゃんは私の癒し犬です。
これこそももちゃんマジック!

仕事も溜まってるし、予定をこなさないといけないのだけど。
今は体を動かしてない方がストレスを溜めちゃってるんだけど . . . . どうしよう . . . 。

でも、ももちゃんマジックに掛かってしまう私でした。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-29 23:50 | 暮らし