人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ステップ!

お昼は今日も暖かく
「11月も終わるというのにね」という言葉が会話に必ず出てきます。
でも、夕方になるとさすがに寒くなります。
そんな中をルドももと一緒にお散歩です。
部屋の中が暖かいため、お出かけのスタイルもやや薄着。(ももちゃんと私^m^)
すると、お外に出た途端、「おお寒!」ということに。
ステップ!_f0082855_19423969.jpg
               ボクは寒さ対策ばっちりさ!

こうなったら動いて体の中から暖かくなるぞーー!
と、ルドももが立ち止まるたびにエアロビクスのステップをひとりでやってみるのです。
マンボ、チャチャチャ、Vステップを繰り返しやってみます。
あまり人が通らない川沿いの道ではルドももが歩いている時も
グレープバイン、回転つきステップをいろいろ思い出しながら進みました。
ルドももも迷惑そうでしたが、もしかすると誰かに見られていたかも . . . . .
川沿いの道では、お巡りさんにも追い抜かれたしなぁ~。
変な人と指差された?ありえる~!

お散歩半ばには、寒さは飛んで行き、体はホカホカしてきました。
ホカホカ vs 変な人 どちらを取るべきか?
悩みます(^m^)
by rudomomo-su | 2006-11-28 23:53 | お散歩