ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

行くの?

最近の雨の日のお散歩は、お休みをしていたルドくんです。
が、ももちゃんが玄関でレインコートを着ていると
自分も行きたいのか、ドアの前に「僕も行くよ」という顔で待っていました。
後ろ髪を引かれるように急いで出かけていました。

今日は小雨です。
もしかすると一緒に行けるかもとレインコートをルドに着せました。
ご機嫌で歩き始めました。
f0082855_22532021.jpg
               アハハ、やっぱり変な顔!(^0^)/

ももちゃんもルドのこと心配してる?
f0082855_2253404.jpg


ルドももとも歯医者さん家の同じ場所でアイビー(オカメツタ?)を匂っています。
f0082855_22572945.jpg


帰って来てからも疲れた様子もしてなかったので
きっと調子が良いのでしょうね。
でも、無理をしないようストレスを溜めない程度なら、
軽い雨のお散歩も良いかもしれません。
一番、心配性なのは私のようです。

いつも老齢だからと、ルドの楽しみを取り上げてきているのかもしれません。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-25 21:40 | ルドもも