人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

寒い日こそスイミング?

忙しいときに限って何か別なことをしたくなる私です。
今日は思いっきり泳いできました。そしてアクアビクスも。
午後から雨がしとしとと降り出しました。
冷たい雨です。泳いだ後は特に寒く感じます。
「寒い日こそ体を動かしてくださいね。スイミングですよ!」
とトレーナーが話してました。
でもまだ11月の今日はいいけど、1月や2月にその言葉はきついわぁ(T△T)

でも、家の中では元気に動き回るこの方登場です。
散歩から帰ると、レインコートを早く取ってとばかりにグルグル回り、頭もブルブル。
レインコートを脱ぐと部屋中を走り回ります。
ま、部屋中といっても狭いお家の中だから、大したことないんですけど。(^m^)

寒い日こそスイミング?_f0082855_1857377.jpg

暴れたあとの一息 . . . . ではありません。
ローリングの最中のひとコマです。
ももちゃんは濡れた足を舐めてます。

寒い日こそスイミング?_f0082855_18594288.jpg

ヨイショ!と立ち上がり . . . .

寒い日こそスイミング?_f0082855_1902539.jpg

ハイ、出来上がりの仁王立ち!
by rudomomo-su | 2006-11-22 18:35 | ルドもも