人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日はヌクヌク

今日は昨日と大違いのとっても暖かい一日でした。
昨日が寒すぎたので、少しでも温度が高く、風も吹いてないと
そう感じるのでしょうか?

昨日はお家でヌクヌクのルドくんも今日はちゃ~んとお散歩参加です。
今日はヌクヌク_f0082855_925189.jpg

今日のルドくん、緑の薄~いダウンベストを着てます。(^m^)
ももちゃんも嬉しそうです。
やっぱりルドもも揃っているとまわりの方も安心するらしいんです。


やはり昨日の寒さで秋は進んでいたようです。
今日、車を入れた駐車場から隣の公園を見たところ
大きなナンキンハゼの木が紅葉してました。
天辺が赤く、下の方はまだ緑で一本の木の中で季節の移りが見えて面白かったです。
おなじみの白い実(?)もたくさんついてましたよ。
しかし、写真が上手く撮れなくて残念だわ~。(T△T)
今日はヌクヌク_f0082855_852438.jpg

by rudomomo-su | 2006-11-19 23:46 | 暮らし