ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの雨です。
そしてとっても寒くなりました。
お散歩時間の温度は12.5℃でした。
急に寒くなったので、今日のお散歩はルドくんはお留守番をしてもらいました。
ももちゃんとふたりのお散歩でしたが
あまりの寒さと冷たい雨にももちゃんもビックリしたようで
すぐにUターンをして家へと私を引っ張って帰ってきました。
たった15分のお散歩でした。(^m^)
(もちろん写真なんて撮ってる余裕はありませんでした(T△T)

ということで、お家の中でヌクヌクのルドくんをどうぞ
f0082855_0293019.jpg



これからひと月、忙しくなります。
記事UPも遅れると思います。
申し訳ありません、と最初に謝っておきますね。m(_ _)mごめんなさい。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-18 23:40 | 暮らし