ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

Dog Blanket


あと、これだけなんですよ!」
なんて、こんな言葉に弱い私。(T△T)
予定外のお買い物をしてしまいました。
ワンコ用の毛布です。
興味津々のおふたりさん。↓
f0082855_1746910.jpg

先日、ルドを病院へ連れて行った帰りに
隣にあるペット用品SHOPで買いました。(なんとな~く寄ってしまうんですよね)

お店の中は、もうクリスマスのプレゼント仕様がたくさん揃ってました。
いろんなものに目移りする中、
色も可愛く、とっても気持ち良さそうなフリースの毛布がありました。
500円!なんてリーズナブルなの!
それを手に取ろうとしたその時、
「こちらの方が大きさも2倍で、おもちゃも付いてるんですよ。お安くなってますよ 。」
と、お店の人の声。
何々、安くなってんの?ふ~ん、良さそうじゃん . . . . と思っていると
あの言葉 です. . . 「あと、これだけなんですよ」
私「それ、下さい。」(あーー、言ってしまったおバカな私)

f0082855_18172242.jpg

ちょっと地味な色でしたけどももちゃん、気に入ってくれたようで良かったです~。(^0^)/

f0082855_18183184.jpg

付いていたおもちゃに大きなお口で噛み付いてます。
あ、あなたはそちらですか . . . . (^m^)


実はこれ、本当にお買得だったようです。
通販の大手shopで同じ商品が売ってました。私が買った値段の3倍してました。
やったぁ、ラッキー! (^0^)/
と、思って良い? ドキドキドキお店の人、間違ってないですよね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-16 17:50 | ルドもも