ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日のルドくん

みなさんにご心配をおかけしましたルドですが、
昨日の夜は咳も出ずに、すんなり寝てくれました。
薬が効いたのかしら . . . . . と思ったら、
ごはんに入れた薬だけキレイに残し、
もっとよく見たら、昨晩の薬もポイッと外に出していたのです。
薬、飲んでないじゃん!
あの若先生の出した薬と知ってたのか . . . . 恐るべしルド!
ということは、ぬくぬくの夜となったオイルヒーターのおかげ?
薬を飲まなくても大丈夫 . . . . 薬代かえせ~!
とりあえずは良かった、ということで . . . . 。

f0082855_18193315.jpg
                  お薬、美味しくないですーー。

今日は元気なルドに戻りました。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-14 17:56 | ルドもも