ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

咳・せき・seki

夜の10時ころからルドの咳が止まりませんでした、夜中の2時ごろまで。
とてもきつそうに、いつもより長く続いたので可哀相になりました。
咳をしながら、何回も吐いていました。
横になると出るようなので、ずっと立ってウロウロしています。
以前から何回かは出ていたのですが、すぐに終わっていたので
全然気にしてはいませんでした。
動物病院の先生からは、「注意してあげてください」と言われていました。
夜の冷たい空気のせいなのか、
心臓からくるものなのか、それとも両方か . . . .
いつの間にか私は寝てしまっていました。(ごめ~んT△T)

朝起きると、ルドはどうなったのかとビクビクしてルドを見ると
f0082855_19531921.jpg

フゥ~、良かった。息はしています。
ご飯の準備をしていると、いつものように起きてきてごはんを要求します。
その後も、いつものように元気で私の後をずっとついてきます。
掃除機も邪魔の連続です。
「大丈夫?」と思ったのですが、やはり病院へ行くことにしました。

残念なことに、院長先生は手術中で
応対はあの若先生。
相変わらずのよくわかんない診断結果。(心臓ではないらしい)
薬を3種類出されて帰ってきました。
後から薬の飲み方を間違って教えていたと(`0´)電話がありました。(しっかりしろーー!)

今日から夜だけヒーターを出してみることにしました。
夜になるのが怖いルドくんです。
f0082855_19541547.jpg
            今はもう元気だよ~(^0^) お昼寝の邪魔しないで下さい。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-13 19:55 | ルドもも