ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

着ぐるみ?

朝起きたら雨が降ってました。
何日ぶりでしょう、濡れた道路を見るのは。
少し温度も下がって、寒い一日になりました。
そんな雨も、出かけるころには(10時ごろ)止んでいました。
畑には良かったでしょうね。でも、お湿り程度かしら . . . . .

温度も低くなって、風も冷たいです。
お散歩にはそうだ!コートをルドに着てもらおう!
ということで、今年一番のオシャレさんにヘンシ~ン. . . . のはずだったのですが。
f0082855_18433694.jpg
                 着ぐるみ状態です。

ちょっと寒いかもということで、カバーオールを着せていました。
だからその上にツイードのコートを着ることになり、
その上にごっつい胴輪となり、何かルドくん、ころころしています。(^m^)
ルドも歩き方が変です。
お洋服を着すぎて足が上手く出ないのか、ちょこちょこ急ぎ足です。
アハハハハハ(^0^)/、見てたら可笑しくなって笑ってしまいました。
ちょっとこれはいけませんね。
明日は寒くても、もう少し歩きやすいよう薄着(?)にしようね。

カバーオールはこれです。フードも付いてます。
f0082855_18595722.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-11 18:48 | ルドもも