ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

のびのび散歩

今日のお散歩はももちゃんだけ。
あれ?ルドくんは?
(^m^)ムフフ、答えは最後です。

ももちゃん、のびのび走り回ります。
f0082855_1944431.jpg

ルドが一緒だと、ルドの速さに合わせて歩くのでちょっとゆっくりです。

私も、お散歩通りのお家の植物を観察しながら歩けます。
今日一番の可愛い植物です。↓
f0082855_19501880.jpg

なんと言う名前なんでしょう?
吾亦紅が小さくなったの?ムギセンノウの葉っぱや枝振りが似てます。
先っぽの赤い花(?)がとっても可愛いのです。(^m^)

アッ、お友達のあいちゃんです。
ちょうど入れ違いに今からお散歩ですって。
f0082855_2002186.jpg

フフフ(^m^)お母さんに抱っこされてます。
まつげが長~いシュナウツァーです。
「いってらっしゃ~い♪」

さて、帰ってみるとこの方が待っています。
f0082855_20442910.jpg

ただいま~、ルドくん、起きたぁ?
やっと、目が覚めたようです。
そう、「お散歩行くよー」と言っても起きてきません。
とっても気持ち良さそうに寝てたので、起こさないで出かけました。
だいたい察しは付きましたよね。(^m^)
この後は、「あれ?今日はお散歩行かないのかぁ」という感じも見えましたが、
すぐにごはんと分かると、シッポふりふり喜んで
お散歩のことを忘れたかのようでした。(^^;)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-10 20:48 | お散歩