ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

散歩の風景

今日は昨日一昨日とうってかわって、25度の暑い日になりました。
朝晩は寒いのに . . . . ホント、着て行くものに悩みますね。

夕方のお散歩は、朝の散歩とは違う楽しみがいっぱいあります。

なんといってもお友達に会えることですが、今日は↓
f0082855_18401335.jpg
               仲良しコロちゃんと . . . .

小さい子供たちに追いかけられることもあります。
あるお母さんは子供に「おばちゃんに聞いてから触るのよ」って
お、おばちゃんって誰よ!そりゃ、おばちゃんには違いないけどさ(`0´)/
そんな時はその場からそそくさと逃げ出します。

道端のお花もゆっくり見て歩けます。今日はこんな花を見つけました。
f0082855_18515099.jpg

タンポポです。完全に間違えてるわ、この子。

最初は同じ方向を見ているのですが、
そのうちそれぞれが好きなほうへ引っ張ろうとしだします。
f0082855_18542267.jpg

f0082855_1855418.jpg

f0082855_185548100.jpg

まぁ、いいけどね。(T△T)

けっこう夕方のお散歩は、大変です。
でも、またそこが楽しいのですが . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-09 18:41 | ルドもも