ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

コスモス畑

今日はコスモスが綺麗な公園に行って来ました。(^0^)/

f0082855_2245977.jpg

分かりました?
今年の春に桜の花を見に来たところです。
初夏にも来ました。その時は新緑がとっても綺麗でした。
今日は春、菜の花を植えてあったところにコスモスがいっぱい咲いていました。
綺麗なのはきれいなのですが、何か判然としない気持ちが残りました。
それは何なのか?んんーーーん、なんなんでしょう . . . .

ここでは今日、「古墳まつり」(?)や「弓道大会」も開かれていたので
人も車もたっくさん集まって、ルドもももビックリです。
f0082855_22521151.jpg


お天気が良くて気温が上がり、ルドももともへーへーいってました。
私も半袖、来てる人も夏の格好です。
あ、弓道の人は袴ですが、とっても暑そうで . . . . .

ルドもも一緒の写真を撮りたかったのですが
どうしても同じ画面に入ってくれません。(T△T)
まわりにたくさんの人がいて、気になったようです。(^^;)
f0082855_2252271.jpg

今日は朝早く家を出たので、
帰って来たのはちょうど12時。
まだまだ余裕のある時間でしたが、ルドももともお疲れの様子で
午後はぐっすりとお眠りいただきました。(^m^)
いい夢見れたかしらね . . . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-05 22:52 | お散歩