ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 10月

今日は10月の定期検診の日でした。

ムフフ(^m^)
どうしたの?ルドくん。舌が出てるよ。「ぐふっ!」
f0082855_2314074.jpg

今月もご機嫌な様子に先生も大笑いです。
心臓の雑音もなく、健康なルドくんでした。

ももちゃんは血液の検査、心臓の動き、耳掃除、歯石を調べました。
f0082855_2327769.jpg

実はももちゃん、ここふた月ほど血液検査の数値が良く
毎日の点滴を少しずつ減らし、先月から止めていました。
季節がよくなると同時に、体調も安定してきてる様子だったからです。
でも、今月の検査では少~しですが数値が落ちていました。
やはり、点滴は1週間に1回はしなければいけないようです。
ももちゃん、また頑張ろうね(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-11-04 23:27 | ルドもも