人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれさん

先日、今年の冬最高にオシャレだといえるお買い物をしました。
え?ええ、そうです。
私ではなくルドくんのお洋服、コートです。
おしゃれさん_f0082855_2336769.jpg

ね、ね、ねぇ~素敵でしょう~♪ルンルン
ルドくん、とっても可愛いわぁ~(あ、親バカ満載ですみません)
fursacci」というブランド
この言葉に引かれちゃいました。
     「カナダ・モントリオール発、本格ドッグ・オートクチュール「fursacci」。
      去年のウィンターコレクションはプラダやグッチという
      一流ブランドのドッグウェアよりも評価が高く、
      今では世界中に新作を待ち望むファンがいます。
      その上ひとつひとつが手作りで仕上げられているため、
      まったく同じ形のものがないというのも魅力。 」

キャーー(≧▽≦)-素敵!!
ルドくんにはちょっともったいないかもしれないけど
思ったよりお値段も高くなく、どうにか買えそう . . . .
ということで買っちゃいました!
日本では「ぽこりこ生活」でのみ買えます。
また、この「fursacci」のファンブログ「fursacci mania!」
な、なんと、ルドくん登場しちゃいました~。パフパフドンドンドン♪
フフフ(^m^)嬉しい~!!(親バカ親バカ)
洋服嫌いのももちゃんにも真冬用レインコート購入を考えています。
ももちゃんも12才だし、そろそろ防寒も考えないといけないかと . . . . (考えすぎ?^^;)

え?ええ、そうですね。
私のお洋服を買う前に、ルドやももちゃんのお洋服を買ってしまうので
私の分は断念することが多々ありです。
もしかすると、今年も私の新しいコートは無しになるかも . . . . . (T△T)
by rudomomo-su | 2006-11-02 23:49 | ルドもも