ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

Happy Halloween !


今日はハロウィンですね。
クリスマスにくらべてハロウィンは飾りつけをしている家も少ないようです。
お店では面白いようにカボチャが並んでいました。
私の周りではまだまだ馴染みがないようで、私もすっかり忘れていました。

そういえばかぼちゃは昨日で使ってしまいました。
あ、カボチャを食べるのではなかったですね。(それは冬至!)(^m^)

f0082855_2319523.jpg

このクマさん、確か去年も登場しました。
私が作ったハロウィンテディの中ではこの子が一番の人気者です。
カボチャの帽子とパンツをはいているんです。(^m^)
今は実家で母に可愛がってもらってます。
きっと、今日もこんな風に飾ってあるのではないでしょうか . . . . .


10月も今日で終わり。
だというのに、こんなに暖かくていいのかしら . . .
作物や植物、動物に影響がでそうですね。
11月の声を聞くと、クリスマスのへのカウントダウンが始まり、
私もソワソワしだします。
飾り付けやプレゼントでそろそろ考えないと間に合わないものもあるからです。
あ~~、焦ってしまうーーー!!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-31 23:39 | テディベア・手芸