ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

バラの棘で . . . . .

グッスリ寝たお陰で、元気に復活しました!
爽やかな気分で過ごせそうです。(^0^)/

ベランダの植物にたっぷりのお水をあげました。
じっくり,葉っぱや新芽を観察する余裕もありました。
今年はバラに全然病気や虫が付かなかったなぁ、と勝手に思っていたのですが、
新芽の先に小さな卵と小さな虫を発見!
大変です! まだ小さいのでどうにか取ってしまいました。
そんなことをしていたらルドくんもやってきて . . . . .

バラの棘に耳が触ったらしく「ウゥ!」と変な声を出し、部屋へUターンです。
頭を何度もブルブルっとしてました。
可哀相だけど、ちょっと声を上げて笑ってしまいました。アハハハハ(^0^)

その後も頭をブルブルっとし続けてました。
棘が刺さっているのかと、頭や耳をチェックしましたが見つかりませんでした。

f0082855_23134532.jpg

                 気になる? 大丈夫だと思うよー。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-30 23:18 | ルドもも