ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ほとんどドライブ?

昨日の予告通り、ちょっと遠出をしてきました。
車で久しぶりの福岡です。(^0^)/
ここから福岡天神まで約3時間半、往復7時間です。
ほとんど九州縦断の旅です。
目的はこの冬のファッションチェック&ルドもも用品&美味しいもの探しです。
ルドくん、ももちゃんにお留守番をお願いして
朝8時に出発しました。

f0082855_2115970.jpg

とっても気持ちの良いドライブ日和です。(よく見ると牛さんがいます)
そして11時過ぎに到着!(ちょっと飛ばしすぎました)

f0082855_21211185.jpg

いつのまにか新しいビルが出来てました。
都会はどんどん変化をしていきます。
一年も行かないでいると、知らない街のようです。

写真を撮る余裕があったのはここまで。
洋服のチェックと試着でちょっと時間を取り過ぎました。
ルドもものものはコレだけ(T△T)
f0082855_214805.jpg

あ、ルドくんにはどこにでもありそうなウエットティシュ。
ゴメンね~、ルドくん、ももちゃん。
美味しいものも買ってないのよ~。
今回のお買い物ツァ~はこれにて終了。

f0082855_2242782.jpg

でも、空も綺麗だったし、そろそろ秋色の山も見れて良かったです。
ちょっとしたドライブ旅行からは、気持ちよく帰ってきました。
ルドくん、ももちゃん、お留守番ご苦労様でした。
さぁ、お散歩に行くよ!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-28 21:16 | 暮らし