ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ニヤリ!?ももちゃん

朝のお散歩はちょっと遠回りです。

ガーデンウエディングの結婚式場の前を通ると
今日のお式の準備に忙しそうな係りのお兄さんに
「お、可愛い~」と言われちゃいました。(^0^)/
f0082855_2342939.jpg

雨がポツポツと降ってきました。
ガーデンウエディングなのにどうなるのかなぁ?なんて思っちゃいました。
ももちゃんもちょっと心配そうなお顔をしています。(^m^)

小学校が見えてきました。
グラウンドではおじさんたちのソフトボール大会が始まっているようです。
(何時からやってるの?今7時半です。)
f0082855_23345970.jpg


あれ、も、も、ももちゃん、そ、そのお顔は?
f0082855_2311418.jpg

ももちゃんも一緒に走りたいのかな?
でも、や、やめてね(^▽^;) 
ももちゃんが一番足が早いのは分かってるから、ね!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-22 16:51 | ルドもも