ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

シッポふりふり、ウレシイな(^0^)/

今日は、ルドももにとってとっても楽しい一日となりました。
いつもお世話になっている「ぽこりこ生活」のアカさんと妹のキスケちゃんが
ルドももに会いに来てくれたのです。(^0^)/
キスケちゃんとは初対面のルドもも。あ、私もでした。
いっぱいなでてくれて、もうずーーっと興奮して尻尾はフリフリふりふり、フリフリふりふり。
ももちゃんはお腹まで出して、なでてなでてでした。
今日はお昼寝をしないでも、全然大丈夫!
f0082855_23374320.jpg
           ほら、キスケちゃんを見つめるルドももの顔ったらありません!

       そして、私にも美味しいお土産を持ってきてくれました。コレです。↓
f0082855_012053.jpg

モンブランに苺のショート、カボチャのプリン。
一人では食べ切れません! あ、違うのね。(^m^)
おしゃべりは時間を忘れるくらい、たっくさんしました。
テレビ(韓流話、面白かったわぁ!)、食べ物(お店参考になりました)、
美容(教えてもらった美容室、行ってみようかな) . . . . . 。

お散歩も途中まで一緒に歩いてくれたんですよー。(≧▽≦)/キャー、うれしい!
ルドももにとって、とっても楽しい思い出に残る一日となりました。
また、遊びに来てね、アカさん、キスケちゃん!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-21 23:22 | ルドもも