ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

バナナブレッド

先週買ったバナナが熟れに熟れて
そのまま食べるにはどうも . . . . となったので
ケーキかパンを作ることにしました。
ケーキにするかパンにするか考えた結果、簡単に出来る方を選んでしまいました。
その上、ホームベーカリーまかせが出来るタイプのパンにしちゃいました。
またまたその上、ちょっと失敗です。(T△T)

f0082855_23415316.jpg

粉の量に対してバナナが多すぎたし(熟れて残っても仕方がないと思い全部いれました)
加える時間も遅かったようです。
マーブル柄(?)になっているのはそのせいかな?
バナナの甘い香りと少し入れたシナモンの香りがたまらなく良いです!
ま、「美味しかったから、良し」にしましょう。 
いつものことながら いい加減ですみません。m(_ _)m

ももちゃんも「あ~ぁ . . . 」といってるようです。
f0082855_2350221.jpg

申し訳ない!
で、でも、ももちゃん、美味しかったんだよ~。
もちろん、ルドももにはあげません。匂いだけね~(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-18 20:12 | パン・お菓子・料理