人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気

写真の整理をしていたら、お宝写真がゾクゾク登場です。
今日も元気_f0082855_21532561.jpg

先日のルドくん。
アハハハハハ、こんな顔をしてても元気な15才なんです。
ももちゃんの変なお顔もありました。
ももちゃんの変なお顔は珍しいので、コレこそお宝写真です(^m^)
今日も元気_f0082855_22453010.jpg



今日もとっても良いお天気でした。
先週からずーーーッと天気予報は晴れマークが続いてます。
畑の苗も水遣りが大変だと「おじさん」(大家さん)が言ってました。
我家のベランダの植木鉢も、1日あげないとクターッとしてしまいます。
10月ってこんなに良いお天気が続くのですね。
運動会や旅行にもいい季節のはずですね。(^0^)/

そうそう、明日から運動の強化をはじめます。
筋肉の量を多くすることで、代謝を増やすようにしたいからです。
毎日のルドもものお散歩のお陰で、腕の筋量は多いようです。
(リードをひっぱるからかな)(^m^)
腰の調子も良いので、トレーナーに付いてもらって
しばらくやってみようと思います。とりあえずひと月が目安です。
よ~し、頑張るぞーー!
by rudomomo-su | 2006-10-14 21:54 | ルドもも