ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日も晴天なり

今日もとってもいいお天気になりました。
ももちゃんは昨日と同じく、ベランダで日向ぼっこです。
ルドもいつものソファーで寝息をたてながらのお昼寝中です。
でも、私はこんな気持ちのいい季節も窓を閉め切って . . . . .悲しい~(T△T)
っていうか、まだ暑いのでエアコンを付けてるんですけどね。(^m^)
f0082855_2328915.jpg

ももちゃんも暑くなったら、「入れて!」と窓をカシカシします。

昨日の眼科の話を少し。
いつも行くので(コンタクトを購入)待合室での問診です。
症状を話したら、「こちらの部屋へ」と案内されました。
チラッと今まで座っていたイスを見ると . . . . . 消毒されてました。(°0°)
どうやら、今年の夏流行した「プール熱」かもしれないとのこと。
プ、プ、プール熱!?
そ、そりゃぁ、週に1,2回はプールで泳いでますけど . . . .
ビ、ビックリです!

結局は昨日も書きましたが、プール熱、い、いえ花粉アレルギーでした。
今日はお薬も効いて、軽く目が痒いくらいでした。
あ~良かった。(^0^)/

f0082855_1361318.jpg
               ボクは大丈夫! で、花粉って美味しいの?
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-11 23:25 | ルドもも